アンコール!アンコール! | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT つばきファクトリー CONCERT TOUR ~シュンカン~ アンコール 
2023.07.22 15:00

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」 ENCORE 
2023.07.22 18:00

谷本安美さん今日も今日とてビジュ爆発してて最高に目も心も潤った。
例のメンカラ入りの新白衣装で例のかわいすぎる髪型なのも良すぎた😭🥹ラブリーあみちゃん愛した💜

れら病欠でいなかったけどたまたま(意図せずだった)新生アンジュルムデビュー戦見れてよかった✌🏻

それにしたって佐々木莉佳子さんいつだってかっけぇ〜〜〜〜!!一挙手一投足がバチバチにキマってて自慢の推し。

それにしても今日はりかみこ要素がすぎたなぁ(もっとやれ)46億年の2番だと記憶してるんだけどかみこが抱きついてささきさんが抱きしめかえしたの叫び案件だろ😡(もっとやれ)

最後の最後に新メンバーが衣装着て出てきて後藤花ちゃんのパフォーマンス見れてちょおアゲだった🤟🏻🤟🏻

ついに禁断の2色振りしてしもうた💛🩵後悔はしていない。

たこ焼きはわなかって決めてる。わなか塩しか愛さん。強火担。
安定のうまさ。しあわせ。