シェケ!シェケ! | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

OCHA NORMA 3rdシングル『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~/シェケナーレ/ヨリドリ ME DREAM』発売記念ミニライブ&お見送り会イベント 
2023.07.15 15:30/18:00


意味わからんくらあちかった🫠🫠🫠

ほぼサウナで夏嫌いにはしんどさの極みだったけど地元でかわいいをいっぱい浴びれてしあわせだ〜〜!!

1部のお見送りにももも居なくてだいぶ心配したけど2部はいて安心した。ホッとした。

お見送りに関しては無理しないでいいんだけどパフォーマンスを休まないでくれる事が嬉しいし、ありがとうしかない😭🥲

今日も目線もパフォーマンスも完璧で髪も踊ってて心鷲掴みされた〜〜全力で愛した🫶🏻🫶🏻

それにしても米村姫良々さん完璧に王道アイドルすぎた。その低音も顔もスタイルも愛おしいです。

どうしよう1推しと2推しの差がほとんどねぇ、、、魅力的すぎる、、、困った。

変わらずゆるく応援きていきたひ。

そしてなちゅめおかえり🫶🏻またメンバー連れてきてね🫶🏻(圧)