ガオー。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

アンジュルム 32ndシングル 32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念
ミニライブ&お見送り会
2023.06.09 15:30

しれっと時差投稿〜〜

6列目センターブロックで周りの人小さかったからとても見やすかった🤟🏻
あらためて高身長に感謝。

アンジュルムでは声出し解禁してはじめての現場だったけどコロナ禍中にリリースして今までコールがやりたくてもできなかった曲もちゃんと聞かせてくれてその姿勢になんか泣きそうだった🥹粋だよなぁ🥺

今回の新曲もいいけどやっぱり「悔しいわ」大好きおばさんすぎた。サンキュー卓偉🫶🏻

こういうイベントで握手からお見送りになってメンバーと微妙に距離感出来て声が通りにくいわたしは会釈しか出来なくなったんだけど虚しいよね、、、

それでもお見送りでささきさんの前に立った時パアってなって勢いよく手を振ってくれたのさすがに沸いた❤️‍🔥❤️‍🔥(チョロい)

また気が向いたら東京遠征考えます。なんせ遠い。