シュンカン。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~シュンカン~ 
2023.5.20 15:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着席だけどコール解禁!!
ちょっとずつあの頃に帰ってきてる🥹嬉しいね🥹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ声が小さかったり、コールがあったところが声がなかったり、リズムがズレてたり気になった、、、気合い入りすぎたオタク空回りした??これ勝田里奈さんだったらマジ説教だからね(笑うところ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご新規さん含めてもっとコールがメンバーの歌声に負けないようになる日が楽しみ!わたしもコールがんばろ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとはリミックスっぽいメドレー?!みたいのすごいよかった!!わたしああいうの大好物なんだけども!!ライブでこそ出来るパフォーマンスじゃん?!もっとやって欲しかったなぁ🥲💓

なにより谷本安美ちゃんが今日もかわいくて最高に元気もらえた🫶🏻🫶🏻 一瞬も見逃さないように見守ってたけどアイドルでいてくれてありがとう!!だいすき!!の気持ちでいっぱい。なんか泣きそう。