ビグラブ。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤHello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」
2023.03.25 18:30
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セトリ神すぎる!!!! (クソデカボイス)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一時期これでもかってスマイレージさんの曲やらなくて寂しかったから今の体制で見れて嬉゛し゛い゛ぃ゛😭🥲マジでセトリ神すぎる!!!!(2回目)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ささきさんは相変わらず激マブだった、、、存在もパフォーマンスも最高最強だし、過去のスマイレージの曲やってる時にちゃんとつんく歌唱してくれててマジでびっぐらぁ〜〜〜〜〜〜ぶだった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
だってつんく歌唱はちょっとやりすぎぐらいがちょうどよくなぁい??????



アンジュルムトレーナーようやっとおろせた!今日おろすって決めてた!かあいい🥰🥰


さりげなくオタクアピールしてみた。

もう若くないし「佐々木莉佳子さんのオタクです!(ドーン!)」が出来ないから普段のお洒落に紛れ込ませれるこんくらいがちょうどいい。また着たいから暑くならないで(無理)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかくアンジュルムさんのおかげでいい誕生日イブになりました。しあわせいっぱいだなぁ🥹🥺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3/26で33ちゃいになります。
全力でオタクに勤しみ、いい歳の取り方するのが目標。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ