4月2日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日、住吉公園の定点観測目ビックリマーク  ゛二分咲き!?ダウン

 

 

 

ダイソーへDASH!  センサーライトは330円と単三×3本別売りガーンあせる

   

 

 

ワークマン宮島街道店へDASH! クロックスのばったもんの代わり!? 980円!!

 

 

その後、キタムラカメラ行きましたが、「修理より中古買った方が安いビックリマーク」と言われ

次期モデル2千円もグラッときましたが、電池に1600円必要との事でパスパンチ!

メルカリには゛本体おまけ゛で出そうかな!?  もうしばらく検討あせる

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」 まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

コンデジでフツーに撮影してトリミングしてみましたがピンボケ

やはり、撮影難しい「クリオネミミカキグサ」天使

 

 

午後、住吉堤防敷へ向かう途中 後方から゛図太い音゛聞こえるなぁと

見たら、1300ccの白バイ2台でした目!!

 

 

 

可愛川沿い 風が無かったので、のぼりもフツーに見えましたよ目音譜

 

 

住吉堤防敷・西口の定点観測 う~ん゛二~三分咲き!?

昨日壊れた、ぼんぼりは修理された様デスチョキ

 

 

夕食

 

夜は、昭和レトロなテレビをヤフオクに出品しますかねー!?

明日は明け方から強い雨雨降る様なので、ご用心

ではパー