4月1日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の住吉公園、定点観測目ビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

パパ的に゛一分咲き!?ダウン

 

 

お昼はコレ ラーメン まいう~音譜 デザートに八朔クラッカー

 

 

 

ヤフオク出品に超レア物を!! 取り出すの大変でしたアセアセ

   

ちゃんとラジオは、AMFMとも聞けましたクラッカー カセットは空で早回ししたら

回ったので、カセットテープ入れたらアウトガーンダウン もうコレは下手に掃除せず

このまま出品予定アセアセ  いくらに設定しようかな!?

 

 

コチラは、メルカリに出品しようと、わざわざ動作確認の為

電池とフイルム買ったのに・・・・ガーンあせるあせるあせる

 

なんと゛E・エラー表示目ダウン゛ そのまま撮った3枚ガーンアセアセ

   

ネットで対策調べてやったけどダメビックリマークダウン 近々キタムラ持って行って

安価で直りそうか相談だなあせるあせるあせる

 

 

15時ころから、サボっていた「住吉堤防敷桜」へ走る人

可愛川沿いは特に風が強くて、のぼりもまくれ上がってましたよDASH!DASH!DASH!

 

 

定点観測目ビックリマーク

 

 

やはりココも゛一分咲き゛かな!? 強風でぼんぼりがあちこちで壊れてましたガーン

   

 

 

戻って来て、廿日市小学校の桜が゛4分咲き゛と一番咲いてたかな🌸

 

 

夕食は、「海老天入り鍋焼きうどん割り箸

+納豆+エキストラバージンオリーブオイル

 

 

今週末7日は「はつかいち桜まつり桜」なんですが、天気予報が怪しい!?ダウン

それとあさって3日は゛大雨かも゛と・・・お隣さんが引っ越してくるらしいがアセアセ

 

昨日の宮島のコンデジ画像はまた次回にチョキ

ではパー