4月3日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

天気予報通り、一日雨雨が降り続けましたね!?ダウンダウンダウン 

幸いコチラは、大雨では有りませんでしたがアセアセ

画像は、3月31日の宮島神社 目ビックリマーク🌸

 

 

前からまた早目にやりたかった、「超音波洗浄器」による゛メガネ洗浄👓゛

毎週やった方が、いいかも!?あせる

 

 

パパの育てた「ネギ」収穫チョキ ニコニコわんわん音譜

 

 

お昼はおばあちゃんの「焼飯」 まいう~

 

 

夕食は出てきた順に!! ニコニコわんわん音譜

   

 

  

 

 

kiroro☆わんわんの「皮下点滴予防接種」の際、kiroro☆わんわんが痛がったのでガーン、射し変えしてたら

誤って、針先がパパの人差し指にガーン!!ダウンダウンダウン   すぐに消毒しましたけど

結構出血しました赤ワインダウンダウンダウンアセアセ

 

「バックランジダイエット」始めて約2週間!!、日々のデータはまちまちですが

どうやら、平均で1kgのダイエット出来てる様デス!!クラッカーアップアップアップ

もちろん、これからも頑張って゛目標(後残り)4kg゛目指します!!グッド!

 

 

3月31日のおまけ画像ビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

ではパー