しゅうまつ母とちび通信②追記アリアリ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

しゅうまつ母とちび通信①


の続きです
まだまだくどくど続きますよ奥さん( ̄ー ̄)

母が退院までに安心出来る様にと走っていた私は 今度は母をしっかり送り出す事にシフトチェンジさせられ 時間が無いと焦り
あれも出来てない これも出来なかった 皆んなは出来てるのに…と葬儀が終わった時には頭がパーン🤯

心配してた家族あれこれ動いてくれて助かる♡と思ってたけど心配してたり見張られていた事に後に気づき(汗)に無理矢理寝かされ 諭されやっと一山越えました

そして 一山超えると 今度は自分も死ぬんかな?と思うくらい「皆様ありがとうキラキラ私幸せですキラキラ今なら恥ずかしげもなく感謝の気持ちを伝えたいキラキラ」てな 心整い清々しい気持ちになるのです
…が
修行が足りなく3ヶ月くらいしか保たないので書いておきますw

この気持ち 30才の時の自分の入院時 おこたんが逝ってしまったあの時とか…あと数回あったかな?

忘れずにいたい

昨日 この2ヶ月間 見て見ぬふりをしていたぽぽたんのおけちゅ(セルフグルーミング下手)だけシャンプーしましたw


かあたん おけちゅを攻めすぎてぽぽたんが出してしまった💩を右手で受け止めました(汗)
久しぶりにお風呂場に響きわたる大きな声で笑いましたw
ぽぽたん ごめんね ありがとうね♡

これからは母は逃げて行かないので 時間をかけて母を擦(なぞ)りながら
おいて逝かれてしまった 父の 

母とふたりで80歳過ぎまで働いて働いて来た父の 

↑テーマ:ちびごんを見返しては追記💧2024/02/25
母の元へ旅立つまでのお手伝いをしていけたらと思ってます 
本当は 母にももっとそうしたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でももしかしたら
退院からのあの2日間
幸せだよキラキラ楽しいよキラキラ 安心だよキラキラ の姿を皆んなに見せる為に帰って来てくれたのかもしれない

皆んなに時間を与える為に最後の手術を受け4日間頑張ってくれたのかもしれない


不思議な事も沢山起きた
あれが母の中治り ラストラリーだったのならば

 キラキラ流石お母さん(*´艸`*)キラキラ

と誇らしく思う

追記:優しさ指導 

↑これ大好き♡


ふぅ…

かあたんの久しぶりのくどくど更新 (猫ブログなのでちょいちょいぽぽちびエピソードも入れてみました)長々とお付き合い下さった皆様ありがとうございます_(._.)_


やっぱり ブログはやめません

↑💧
時たま くどくど書きたいなとw

猫ブログのジャンルからは外されちゃうかも

 また いつか(・・)/~ってくらいかも

知れませんが更新させて下さい(o・ω・o)


かあたんのこの頃の脳内リピートソングは「無縁坂」©グレープ(さだまさし)ですw

姉兄との歳が離れてるので昭和のフォークソング世代っとφ(..)


いつもながら 纏まりなくスミマセン💧
また いつか〜(・・)/~




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!