週末ちび通信⑥かな…(; ̄ー ̄A | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^-^*)


昨日は 突然の大雪でぽぽたんの被り物チャンス!があった為に 押せ押せになりましたがてへ

日曜日にちびのトコへ行って来ました(^ー^)
リビングに入って行ったら…
お!また育ってる(* ̄∇ ̄*)

かあたんだよ!お正月にも会ったでしょヽ(´o`;
なんだか 少し丸くなったかな~♪
ふくふく猫さんになぁれあげ

私のブログを実家のタブレットのホーム画面に置いといたんだけど 全く見ていない母(´o`;
ちょっと見てよ!とお正月の記事を見せたのですが…
ぽぽ♪大きくなったでしょ~可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*)と言ったら
 奥さん!なんと(・_・)
家のちびのが可愛い おめめが丸くて~ハートハートハート
ですと( ̄□ ̄;)!!!

ぽぽが家の子になったばかりの時にあんなに可愛い可愛い言ってくれていたのに(´・ω・`)
おこたんのちゅーを無視してビックリ

やはり 我が子が一番なんですねぇ(; ̄ー ̄A
私はちびの産みの親産んでないけどw(育ての親が母でね)と思ってるのでちびもとっても可愛いザンス( ̄ー ̄)☆

抱っこもさせてくれますよ♪
ぽぽたんの臭いがするからか?頭でぐりぐりゴロゴロ 責められますきゃー

このthis母のちびへの優しさ指導が私的にツボw
おててをちょいちょいしながら「優し~く優し~くするんだよハート」と呪文を唱えます(*゚ー゚*)
このおまじないをかけられた時はおとなしく可愛い(*'∀`*)v

そんな ちび溺愛の母が( ̄ー ̄;
おやつ風景を見せてくれると言うので見せてもらいましたよ(*^-^)b

ばあちゃんがちゅ~るを出すと…
もう 凄い(;・ω・)
母はガブガブっとされるのが怖くてw父に渡そうとするもちびに阻まれる(; ̄ー ̄A

やっと 父から貰えると…
おとなしく食べ始めました汗

私が代わってやってみると~
怖すぎる…(・・、)ワッワイルドビックリ

それとちびの新しいお家がありましたキラキラ
私が持って行ったベッド達は棚の上にしまわれていました( ̄▽ ̄;)

お高そうなお家ですねぇありがちなキラキラありがちなキラキラ
中には入らず この上で日向ぼっこがお気に入りみたいです(*´ω`*)
はぁ…(*´Д`)まったりしてるちびを初めて見たかもしれないw
まだ 身体と頭のバランスがお子ちゃまな感じですが…
もう すっかり大人猫じゃん!
光に映える 素敵な茶色だなぁ♪
見惚れる(ノ´∀`*)

高い所へも平気で上がります汗
おこたんと同じだな(*´ω`*)

おー!しゅげ!しゅげ!か~っけ~!と言いながら動画撮りましたwこれ↓
音声は消しました(; ̄ー ̄A


そうそう!オマケのクラッキングこれ↓これ↓これ↓これ↓
にゃっにゃっの後 カッ!カッ!と…

スゴいです(ノ゚ο゚)ノ猫です(*゚Д゚*)
この姿を見るたびにおお~猫だ!と感動すら覚える母(産みのパステル)です(* ̄∇ ̄*)

ちびのトコはもっと雪が積もってるだろうなぁ!
若い時に 軽自動車で滑りながら坂道を下った恐ろしい思い出あり(´・ω・`)

ちびはどんな顔で雪を見たのだろう(*´ω`*)
※コメント欄 開けてますてへお返事遅くなるかもですが母へとかw良かったらお願いいたします(。-人-。)
家族皆 頂けるコメント楽しみにしているのです♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)

タッチ!タッチ!タッ~チ!でちゅ

にほんブログ村 猫ブログへ
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!