雪ネタが続く… | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^-^*)

昨日のちび通信に沢山のコメントありがとうございます\(^o^)/
温かいお言葉 母に読むよう伝えますね音符
お返事 少しずつ致します(。-人-。)

そして まだまだ続く雪ネタw
雪ネタってより 被り物ネタ?
あの日 こちらも被っていただいてました( ´艸`)
何度 お着替えしたって雪に夢中なものであげ
降る雪を捕まえようともしてました(^^)
ハンターのお顔だけど フラワー効果で迫力は無しありがちなキラキラ
ホントに気が付かなくて笑っちゃいます( ´艸`)
あ~可愛い(* ̄∇ ̄*)ハート

そして かあたんお休みだった次の朝 積もった雪を体験させようかとベランダへ
踏み出してみるも…
この顔
インカメラで撮ってますカメラ
これは ダメなお顔(○_○)
呆然…(´Д`)
はいはい!帰ろう!帰ろう!
だっこして 救助汗
撮りっぱなしで写ってた この顔(; ̄ー ̄A

ものの30秒…いや20秒?で撤退しました…。
ぽぽたん 雪は見てるだけで良いみたいですφ(..)φ(..)
雪を撒き散らしながら 走ってこたつにイン(^o^;)

かあたんは ちょっと日が出てからもう一回雪掻きへ 日陰に融雪剤も撒いて来ました。車が危ないのでね~もう…

まだ キレイな雪が残ってる内にぽぽたんにお土産雪
直ぐにやって来て~音符
ペロッと一舐めして 退散w

もったいないから かあたんが にいたんを作るね(* ̄∇ ̄*)
アイスのスプーンでサクサクしてるとまたやって来ました
お!ぽぽ巨匠が仕上げをしてくれるのですか?!
ワイルドなお顔で~
耳の出来がお気に召さぬよう

そっかそっか(* ̄∇ ̄)ノにいたんのお耳はもっとぴ~んだったよね♪

同じ猫さんでも全く違う反応。
おこたんの様に喜ぶかと思ったら ぽぽはこたつで丸くなる~音符の方でした(; ̄ー ̄A

最強寒波がやって来てる様ですねもう…
昨日も会社の方は雪がチラついていました(・_・)
おこぽぽ地方 今日の最高気温予報は2度(´д`lll)

水道が凍らぬ様 3時に起きたらもう眠れない母ですガクリ
只今の時刻AM4:30
極寒です 皆様も今日は温かくしてお出掛け下さい(`ー´ゞ-☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!