今更バナナ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

…|• •)
お久しぶりです💧
おはようございます(;´∀`)
お久しぶり過ぎて どう始めて良いか解らなくなっております母です(汗)
ご訪問も滞っておりましたガックリスミマセン

サボっている間に ぽ部屋を少し片付けましたw
すると ぽぽたんに急にバナナブームが到来キラキラ
まだぽぽたんがこんなにボリューミーで無く 入れた大きさだった頃からあるバナナベット(汗)
始めてくらいに乗ってます長音記号1
今更 バナナ
こんなはみ出てバナナかよw

ちなみに我が家のバナナベット 
こちらととろらすさんに頂いた2個あって 2階に1つ置いてあるのですがそちらにも急に乗っております
ホントに気紛れ…
可愛く収まる内にバナナブーム来てほしかったわ(;´∀`)

3月になり ぽかぽか春だな〜と思えば
昨日は雪が降ったり…
地震だったりロシアだったり…ガックリ
母の身の回りも色んな事が起きましてもう3月終わっちゃう(汗)
今朝はコロナ陽性になる夢で目覚めました汗
ぽぽたんにも迫るコームw
そろそろ お腹まで綺麗にブラッシングしてシャンプーしたいのよ。

そして 3月1日はおこたんのお誕生日(仮)でありました

おこたんにお誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました(*^_^*)
りょうさん から今年もバースデーカードを頂きました(^O^)

ずっとずっとありがとうラブラブ

3月は色んな感情で頭がぐるぐるであります…

が!!
春なので 動き出さなきゃなハチコスモス
おこぽぽロボも植え替えました
良い季節
春を迎える準備OKですOK
彼を迎える準備もOK?







最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!