春待ち花待ちシャンプー待ち | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

はよ〜♪
またまたおひさのぽぽでしゅよ(=^・・^=)
おサボりしてる間にもう4月でしゅ…
にいたんのうちの子記念日も過ぎちゃったでしゅ汗

かあたん この時期はちっちゃな子猫が帰ってくるんじゃないかと脇見運転多し長音記号1危ないでしゅ(¯―¯٥)
なかなか帰って来てくれないでしゅね。
かあたんにはぽぽがいるでしゅから 元気だしてこOK


4月になっても冷たい雨が降ったりでぽぽはねむねむでしゅ…ぐぅぐぅ
春眠…でしゅ(=_=)

かあたんの多肉ちゃんも寒さで紅葉?ってのが戻ったでしゅキラキラ
でもでも〜どの子もお花の芽を伸ばして
今咲こうか 今咲こうかと待ってるでしゅOK
頑張れ頑張れで〜しゅ合格
にょきにょき花芽祭りでしゅ〜
おこぽぽ地方も昨日から暖かくなってきたでしゅからもうちょっとで咲くでしゅかね?
寒い冬を耐えて来たビオラちゃん達も綺麗になってきたでしゅよ
チーズ鉢も寒い間生き延びた多肉ちゃんでぎゅうぎゅうでしゅ…


週末の度に寒かったでしゅから ぽぽはシャンプー免れてたでしゅけど…今週末辺りはヤバそうでしゅ…ガックリ
ぽぽって男のコでしゅから シャンプーしないとこんなオイリーになっちゃうでしゅよ(¯―¯٥)↓
ぺとぺとのくちゃくちゃでしゅw
かあたんに毛玉取られてお腹ざんばら

週末は頑張ってフワモコになるでしゅ合格
いい男になっちゃうでしゅよ〜(=^・・^=)キラキラ





最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!