もう直ぐ春でしゅね | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

はよ〜音譜
ぽぽでしゅよ(=^・・^=)

昨日はかあたん ぽ部屋の窓を開けて「もう直ぐ♪は〜るですねぇ©キャンディーズって歌いながらお外に出ていったでしゅ
そんでもって「ぽぽ〜ぽぽ〜」って呼んで「気持ちいいねぇ♪」って言うでしゅよ。
何回も何回も気持ちいいねぇの押し売りするでしゅからタワーでお付き合いしたでしゅよ
でも なんだかちょっと前よりほんのり春の匂いがするでしゅね晴れ
何度も 気温予報を確認して〜
多肉ちゃんの養生を全部外しちゃってあせる
「良し!もう 凍らないOK」って日向に並べて
い〜っぱいお水をあげてたでしゅキラキラ
寒い間 ずーっとお水貰えなかった多肉ちゃん
美味しいでしゅか?気持ち良いでしゅか?
多肉ちゃんて凄いでしゅね♪
ぽぽだったら1日で干乾びちゃうでしゅ…
この前 寄せた土鍋多肉もげんきでしゅOK
少し暖かくなってうきうきのかあたん いつか古道具市で買ってきたコレにもぎゅうぎゅうに寄植えしてたでしゅ↓
ちょっと元気なかったでしゅけど かあたんが楽しそうでぽぽも嬉しいでしゅよ(=^・・^=)

春って良いでしゅね合格
活力ってのがむくむく湧いてくるでしゅ♪
お昼寝もぽかぽか気持ち良いでしゅハチコスモス
え?ぐちゃぐちゃのぺとぺと?
ドコがでしゅか?
「そろそろ…」
まだまだ シャンプーとかは寒くて駄目でしゅよ!
かあたんの そういうやる気は要らないでしゅよダウン
今日もぽかぽか良いお天気晴れ
ぽぽは い〜っぱいお昼寝するでしゅ(=^・・^=)
次女ねいたん秘蔵キラキラ
ちびにいたんも次々postでしゅ〜

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!