バレンタインサプライズとぽぽぽのぽ太郎 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

「もう恋なんてしないなんて~いわないよぜぇったいぃ~♪」が脳内リピートなな朝です(´・ω・`)晴れ


バレンタインデーの日のぽぽたん 
大好きなちゅーるとクリスピーキッスの詰め合わせが届きました(*゚∀゚人゚∀゚*) 

野良猫さんから バレンタインデーサプライズハート
Happy Valentine♪
ありがとうございますキラキラ

自分のおやつだ解っているぽぽたん♪
それは人間用のルビーチョコのPOCKYw

なかなか 開けてくれないのでこんなお顔に…( *´艸`)
きゅるん♪ともしてみるw
焦らして焦らして頂きました(*^¬^*)

沢山なので ちびにもお裾分けしようね~
野良猫さん ありがとうございましたm(_ _)m

オマケ
しつこいでお馴染みの次女↓
カウンターでまったりしてると捕まります(; ̄ー ̄A
うぃ~♪ぐりぐり~♪
テンション高めの次女と真逆の表情( ̄▽ ̄;)

何処か 哀愁漂う視線と次女の髪が相まって
ぽぽぽのぽ太郎(ゲゲゲの鬼太郎©️因みにねずみ男はビビビですw)
インスタグラムにも載せました↓

次女の髪シリーズ第一弾はコチラ↓

一週間がまた 始まります。

手洗いうがい手洗いうがいっ…とφ(..)φ(..)
自己防衛せねば(`ー´ゞ-☆


皆様もお気をつけていってらっしゃいませ( ̄ー ̄ゞ-☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!