タイミングと距離 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

いつぞやのぽぽたんからも
はよ~ございます晴れ
先の土曜日は窓を開けて空気の入れ換え出来ました晴れ
先週真ん中辺りは 暑いくらいだったけど 今週また寒いの(;´∀`)
西日本では 今頃初雪だっていうしもうなんだかめちゃめちゃな気候だよね💦
…と天気の話しか出てこないおばちゃんアルアル(笑)


出勤の舞でお馴染みのぽぽたん↓


お帰りもたまには舞ってくれます合格
おやつ欲しさに にじり寄って「にゃ~にゃ~」と圧して来る方が多いですが…もやもや
スリスリとかして来なさいな( ̄^ ̄)b


先日 帰宅時顔を見せるはずのぽぽたんがやって来ない(´・ω・`)
大体 帰ってガチャガチャしてるとやって来るのに(*T^T)
つまんないな~とソファーにどっかり腰を下ろしたら

トトトト~♪と2階からかけ降りる足音が( ̄ー ̄)キタキタ♪

そして…
降りたところで ごろ~ん
うねうね舞ってますw
チラチラこっちを見ながら(; ̄ー ̄A
ホントならここでお腹モシャモシャさせて頂くのですが…
座ったばかりなので立ちたくない( ̄▽ ̄;)

ごめん もうちょっと近くで舞ってくれやしないかい?
タイミングと距離 大事ですよ(ーー;

オマケ
上がれる様になったぽぽ
足場が狭くて 返しがあるので上がれなかった 猫らしからぬ感じだったのですがw
そんな ぽぽたんが可愛かったのに
 抱っこで上げてもらう待ちがなくなり ちょっと淋しいかあたん足あと


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!