Googleフォトからのあの日の思い出 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆



おはようございます(o´Д`o)ノ゙

もう こんにちはでしょうか(; ̄ー ̄A

ニュースで流れる「コロナコロナ」のワードにじわじわダメージを受けてるかあたんです(^^;
手洗い手洗い💦


ブログを始めてからの膨大な数の画像をGoogleフォトに預けているワタクシ( ̄ー ̄)

そのGoogleフォトさん 時々 勝手に「あの日の思い出」を作ってくれています↓
3年前の今日のまとめ
ぽぽたん 小さい
もふもふも控えめだわ~w

こんなのも出てきました(笑)
横毛無し夫w
にいたんが居なくなって 淋しかったはずのぽぽたん
こんな 顔してかあたんを笑わせてくれてたね(^^)
ぽぽたんが 居てくれて良かった
頑張れた
出た出た(^^)

そんな頃のブログも振り返ってみました↓
時々 ダメなおかあたん。
可愛い 楽しい も沢山もらった。
頑張ってもくれた。
おかあたんのところに 来てくれて嬉しかった。
ありがとう。

でも ただただ恋しい
ふと 涙も出ちゃう
なんで いないの?とか思っちゃう💦



仲良くさせて頂いてるにゃみさん家のにゃみちゃんが虹の橋に旅立ちました虹

にゃみさんの気持ちを思うと泣けて泣けて…

にゃみちゃん にゃみさん家の子になってくれてありがとう。

可愛い 楽しい 嬉しいを沢山ありがとう。
カッコ良かったよ♪美しかったキラキラ

どうか またあーたんのお家に帰って来れます様に!!




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!