週末ちび通信24 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
昨日 頂き物をお裾分けに実家へ

週末ちび通信24回目 とうとう捉えました↓
私も初めて見た お外のちびです( ̄▽ ̄;)

父の畑仕事にお付き合いしてた様です↓
産みの母(私w)が来たので 父が連れて来てくれました💦
お家の中に居ても私が行くと隠れちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れられちゃってるの(´・c_・`)
…で ちび通信もなかなか書けなくて
ごめんごめん!たまにはお顔が見たいじゃ~ん( ̄▽ ̄;)
写真もちっとも撮れやしない
でかくなったな~と思いつつ 父が小さくなったのか(´・ω・`)?

じいちゃんと一緒の時は良いけどさ あんまりお外行くんじゃないよ~
かあたん 心配だよ

山の中で車の通りも無いし 行動範囲が庭と庭の前の畑といってもケンカとか病気とか心配なんだよね💧


一昨日 久々にアメトピ載せて頂きましたm(_ _)m
コチラを↓

訪問くださった皆様 いいね!も沢山(^o^) 新規フォローもありがとうございますm(_ _)m

かあたん 頑張ります(`ー´ゞ-☆


 
今年は本気で(笑) エントリー 
7月31日まで おひとり1猫一回投票出来るようですm(_ _)m

清き一票を(=゚ω゚=)♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!