転がるぽぽの朝夜 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

ぽぽたんが最近 良く転がっているケージ下段↓
お気に入りは良いのですがおトイレの横で寝んねしてるので(; ̄ー ̄A
トイレを撤去しましたw
同じ部屋にある大きいトイレを使う様になってたのでケージ中トイレは2階の洗面所に移設。
で 寝心地も良かろうとごさにゃんを敷いてあげたのですが
いっつも避けて 寝ています( ̄▽ ̄;)
親心 猫知らず…( ̄ー ̄)

昨日は友人に誘われて池袋へ
湘南新宿ライン 一本で乗り換えなく行けちゃうんですよね~(* ̄∇ ̄)(約二時間)←普段電車に乗らない群馬県民なのでとても新鮮
今度は小田原まで行ってみたいな♪

夜も帰宅が遅くなり
帰ったら 此れ見よがしに かあたんの前に転がるぽぽハート
普段 居るはずの時間に居なかったから 変な感じだった?
一匹狼なので(笑)
すりすり 寄ってくる事はないのですが近くには来てアピる( *´艸`)
こういうトコロが可愛いわ♥️
涼しげベッドに乗せたあんよも可愛い(* ̄∇ ̄*)
今日 1日お留守番したら またお家に居るからね(* ̄∇ ̄*)
週末はふたりでまったりしよう♪

な~んて 言っても家に居たら居たでかあたんが構ってもらえる訳でもない(´・ω・`)

 
今年は本気で(笑) エントリー 
7月31日まで おひとり1猫一回投票出来るようですm(_ _)m

清き一票を(=゚ω゚=)♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!