かあたん カメラを買う | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
いつものスマホ写真とちょっと違う?今日のぽぽw

実はかあたん 先日のAmazonプライムセールでミラーレス一眼を衝動買いしました( *´艸`)
ぽぽたんをより可愛く美しく(笑)撮りたいな~と 欲しいな欲しいなと思ってた デジイチ。
 ミラーレスなら軽くて使いやすいかなとずっと狙っていたのです~

お手頃初心者向けがお安くなってたのでポチり(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日にやっと届いたのですが
思えばこの2枚の試し撮りだけが 落ち着いてるぽぽたんを捉えられたモノでした(*T^T)

大きいレンズのせいなのかな? カメラを向けられてる事に気がつくと
ぴゃ~っと逃げちゃう💦
今日からまた出張のとうたんの山盛り荷物写ってます💧
せっかく ぽぽたんを素敵に撮ろうと奮発したのにさ~(´・ω・`; )まさかの撮影拒否?

抱っこで ちょっと慣れてこうか? 
次女の一眼レフもやっぱりダメな時もあったんだよねぇ(; ̄ー ̄A
黒くて大きいから怖いのかと ぽぽたんの被り物を被せた事もありましたw

 かあたんのミラーレス色優し目 サイズも小さいから大丈夫と思ったのに(涙)
こんなに可愛く撮れるのにぃ
 
レンズのヌラリと光る感じが見つめられている様で怖いのか?
これから ブログ写真は全部これで!と張り切ってましたが(; ̄ー ̄A
無理そうです(_ _)

今朝のスマホ撮影↓
常に リビングのテーブルの上に置いて少しずつ慣れて貰おうw
かあたんも写真部だった中学生の頃を思い出していこうっと
 
宝の持ち腐れになりませんように(。-人-。)


 
今年は本気で(笑) エントリー 
7月31日まで おひとり1猫一回投票出来るようですm(_ _)m

清き一票を(=゚ω゚=)♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!