お花とぽぽたん | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

今朝のサービスタイムAM5:34
あ!ゴロンゴロンしてる~(*≧∀≦*)と駆けつけたんだけど…
ピントが( ノД`)
ピントが合う間もなく
終了~(´□`;)
忙しなく 動き回るぽぽたん…
パトロールに出掛けましたσ( ̄∇ ̄;)

土曜日に少し寄せ植えをしました
良い感じ(*^^*)
こちらは銅葉で揃えてみました(^ー^)
まだまだ 寄せ植え寂しい感じ…全体像がお見せ出来ませんσ( ̄∇ ̄;)
もっといっぱい買ってこよ(*^^*)

…でこちらこれ↓
ぽぽたんと言う名前のマーガレット音符
薄ぼんやりな黄色がぽぽたんの様で(*´-`)
香りが好きじゃないんだけど思わず買い(* ̄∇ ̄*)
小学生の頃 初めて嗅いだマーガレットの臭いに衝撃を受けて「くさいマーガレット」と言うマンガを書いたのを思い出しました(笑)余談

お家の中でも可愛いぽぽたん咲いてますハート
お花とぽぽたん
お友達が作ってくれたお花のティッシュケースと共に…(ノ´∀`*)

おこたんのお花とのショットこれ↓(ヤラセあり(笑))


ぽぽたんもお散歩できるようになると良いねぇ(*^^*)

一週間が始まりますね
よっしゃ~O( ̄^ ̄)O頑張りますか~!


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/