あんよが気になるんでしゅよ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

休日も朝早よから とりさんにおはよー!
リビング窓の右側には やまぼうしの木が植えてあって毎朝とりさんがやって来ます♪
見てる♪見てる♪
おめめがキラリキラキラ
這いつくばって 曲げてる 私の足が気になる様子(笑)
小さな物音とか動きに割りと敏感に反応するぽぽたん(* ̄∇ ̄*)

昨夜も ソファー下でまったりしてるところを覗いたら…
可愛いの発見(*≧∀≦*)ハート
額に割れ目( ´艸`)
可愛い~可愛い~ハートと撮ってたら
これまた這いつくばった私の足が ヒーターに足がぶつかる( ̄▽ ̄;)
ゴメン…驚かせちゃったσ( ̄∇ ̄;)?

ふぅ~セーフ( ̄∇ ̄+)

何故か…這う姿勢で写真を撮ってると足がぶらぶらしちゃうおかあたんなのでしたσ( ̄∇ ̄;)
乗ってくると余計に動いちゃうかもorz←この足がNになる感じ( ̄ー ̄)

その後は行き倒れた様に寝んねしておりました(´・ω・`)

昨日は風が強くて少し寒かったおこぽぽ地方さくら
風にも負けず桜もまだまだ 散ってません(*^^*)

今日は暖かくなるかなぁ?



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/