素敵便~♪ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

今朝のぽぽたんからも
おかあたんは痛いでしゅ(;´Д`)!
モコモコに隠れて見えないけど 爪がかなり伸びてる汗
椅子に座ってるおかあたんは時に 爪とぎと化します(T_T)


そして 日曜日にとろらすさんから 贈り物が届きました~(*≧∀≦*)
実は ぽぽたんカリカリジプシーしてまして…
そう…なんでも食べてくれるのだけど これ!ってのが見つからない( ̄▽ ̄;)

 色々どうですか?と送ってくださいました(^ー^)
ジップの無いのにはジップパックまで付けて下さって…(*^-^*)❤️
気になってたGOとモグニャンも(^^)b
色々 試してみたいと思います(*^^*ゞ

私にもスパークリングの日本酒と取手づくりハート②
キンキンに冷やしてあります♪今日頂こうかな(*´ω`*)今日は暑いくらいになるらしいです❗
ぽぽたんは何やら嗅ぎ付けました(・_・)

マタタビの実です(*≧∀≦*)
マタタビの実ってこんな なのね~φ(..)
初めて見ました音符
与え方も解らないのでとろらすさんに教えて頂いてσ( ̄∇ ̄;)
 割って少しずつ 袋に入れたりしてあげてみようと思います♪
ぽぽたんとおかあたんふたりで酔いしれようね(* ̄ー ̄)★
とろらすさんありがとうございます(ノ´∀`*)

昨夜のぽぽたん
正しくないちぐらの使い方をしてました(^-^;
骨付き肉と一緒に…
自分で運んだのかな(´・ω・`)?

昨日は暖かかったおこぽぽ地方。
午後には不気味な風も吹いて一気に桜も散りはじめましたさくら
今日の気温予報は27℃!!
急過ぎ~( ´△`)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/