おこたん インタビューを受ける | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^ー^)

3連投め(笑)

だっだ…だって!皆様聞いてください(・_・)
お お お おこたんがなんと泣

アイリスペットどっとコム猫といっしょのコーナーのインタビューを受けたのです!
スゴいね!おこたん(*≧∀≦*)

昨日 3月8日から掲載されてますNEW
昨日の昨日まで キツネにでも つままれてるんじゃないかと(笑)例えが古い誰にも言えませんでした(・_・ 三・_・)

でもでも 夢じゃなかった(  ̄▽ ̄)
コチラからドゾ⬇

main.jpg

画像にもリンクを貼ったつもりですが もしかして出来てないかもなのでいっぱいリンクを並べてみました(笑)

本物の人気の猫ちゃんが並ぶ中に おこたんも参加させて頂きました♪おこがましい~おこだけに(*´Д`)=з
ぽぽたんも ある意味カッコいい形してるよσ( ̄∇ ̄;)ロックな人の決めポーズみたいよ
ぽぽたんも 一緒に載せて頂きました(*^^*)

この様な 機会を頂けておこたんとの楽しかった面白かった可愛かった事 思い返す見返す事も出来ました(’-’*)心のリハビリ♥

実はおこたんが調子を崩して直ぐの頃に一度 依頼を頂いていて その時は イタズラかな?!と思ってお返事も返さずスルーしてしまいました(・_・;

そして おこたんの四十九日にもう一度同じ依頼が…

これは 偶然?おこたんがやってみたい♪と言ってるのかな?
おかあたん頑張れ!と言われている様な気がして…何かの形で残せるなら!
とお話伺いたいと問い合わせをしてみました。
この日だったから 出来たのかもしれません( ̄ー ̄)

勢いで 連絡してみたものの よく考えら …( ´△`)
おこたんが亡くなった事をお伝えして 掲載して頂くのはどうなのか?悩みます とお話もさせて頂きました。

アイリスの担当様には 私のやり易い様にと提案もしていただき 形にしていただきました(。-人-。)ありがとうございます。

あ!私じゃなくて おこたんがインタビューに答えたんだった(* ̄∇ ̄*)(笑)
おこたん 頑張ってインタビューに答えてみましたよ(^ー^)b

ブログに載せてない写真もあるかな?あったかな?見て頂けたら嬉しいですあげ
おこたんの事を可愛がって頂いた皆様にも喜んで頂けるかなぁ?

オマケ
セリフを入れたけど使わなかった様な?気がする画像
落ちそうで…
おこる おこ
使ってたら ごめんなさい(´・ω・`)

もふたつオマケ
最近は良く噛む ぽぽたん
でも 全く痛くない(* ̄∇ ̄*)
おこたんのは なかなか痛かったな…ちょびちゃんは相変わらずで何よりです( ´艸`)♪

皆様の温かさ優しさで ブログ続けていけています。
ありがとうございます(*゚ー゚*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/