巨大な赤ちゃん | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)
久々に連投のおかあたんです♪
昨日 休みだったので(* ̄∇ ̄)ノ

一昨日6日に 荷物が沢山届きましたあげ
ダンボール4個 何度も…
クロネコさん お疲れ様です(^人^;)

その中のひとつ とろらすさんから素敵便が~(*≧∀≦*)
ホワイトデーとおこたんの誕生日にと頂いちゃいました♪
キッチリギッシリ 詰まってますあしあと
わー♪ぽぽたんのスタイ(*´ω`*)わー♪おやついっぱい(*´∀`)
あ~(  ;∀;)ランドセル♪

3日の記事➡3月1日をみて直ぐに作ってくれたの~?と感激の余り涙泣

ちゃんと名前も付いてて 中には お勉強道具じゃなくてキラボがキラキラ
うんうん♪おこたんの大事大事だもんね(*´ω`*)

とろらすさんに作ってもらったちっちゃいおこたんにピッタリ( 〃▽〃)
スタイとお揃いのバンダナもキラキラ
おこぽぽのイラスト入りのバースデイカードも頂きました(*´∀`)
似てるかな?可愛すぎ(  ´∀`)σ?

とろらすさん おこたんに沢山のLOVEをありがとう猫
そして もうひとつの荷物はと言うと またタイムリーにも 次女のNEWデジイチカメラ SP

以前のカメラは高校生の時にお年玉か何かで買った物。
お勤め始めて もうすぐ一年 思いきったお買い物です(* ̄▽ ̄)ノ♪
スタイ姿のぽぽたんを早速撮影
ぽぽたんに赤ちゃんみたいなスタイ。
私がお願いして これまた即作って頂いたのです~( ´艸`)♥仕事がハヤイ!
可愛い♥
…けどバックが(ー_ー;)場所を選ぼうか…
うひゃひゃ(* ̄∇ ̄*)
良いお顔…♪
ちっちゃにいたんともおんぷ
巨大な赤ちゃんに見える~(笑)
千と千尋の神隠しの坊みたいσ( ̄∇ ̄;)
余談…次女は今も大きいですが生まれた時から大きくて しかも3才くらいまでヨダレがスゴくて(笑)スタイをした巨大な赤ちゃんでした(* ̄∇ ̄*)

これから また次女画像が増えるかもです(*^^*)
次女撮影で皆さんにお褒め頂いた 記事ですお時間あったら見てやってください(*´ω`*)

週の真ん中 水曜日 水曜過ぎたら もう週末!
いってらっしゃい(*゚ー゚)ノ行ってきます(`・ω・´)ゞ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/