もしゃもしゃしてください! | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^^)/
画像が貼れなくて 8時に間に合わない…(ー_ー;)
と思いながら書いてます
あせる
前の記事には 沢山のコメントありがとうございました(^ー^)
必ずや お返事致しますので気長にお待ちください(。・ω・。)ゞ
3日~♪遅れぇの便りを乗っせぇて~♪がテーマ曲です
いつも遅くなり申し訳ありません(。-人-。)

今朝のぽぽたんの珍しい全体像
しっぽは密度少な目です( ´艸`)♪

ぽぽたんの珍しい可愛いお顔(*^^*)
おかあたんの好物の白目も見えてる♥
なかなか じっとして可愛いお顔 撮らせてくれないので貴重な三枚だね~(’-’*)♪
そ…そうだよね( ̄▽ ̄;)
珍しいとか貴重とか スミマセン!

コチラは早朝 撫で撫で待ちのぽぽたん。
ここから にゃぁにゃぁと呼びます( ̄ー ̄;
おかあたんが駆けつけますと…
コロンとお腹見せ(*^^*)
了解( ̄ー ̄ゞ-☆
暫し 両手でもふもふハート②

その後 ソファーのぽぽの巣へ移動ドラの手
あ 今頃 ご挨拶(笑)
あくび!
寝んねの時も撫でなでして欲しいんだよねハート②
ドアップ(* ̄∇ ̄*)
かーわいい♥けど…
えっと…今日ははなくちょ掃除しましょうかねσ( ̄∇ ̄;)

オマケ
昨日 目の前にいるぽぽたんを撮ったはずなんだけど…
カピバラがいました(・_・)
つい最近まで カピバラをカピラだと 思ってた私(´・ω・`)48才…。
…ピ の方が可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

やっぱり 間に合わなかった…8時過ぎちゃった!

色々 想いをはせながら 3月11日を過ごします(。-人-。)
忘れません!


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/