ぽぽたんのお誘い | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

気づけば 今日で1月が終わりですね(・o・)
時間はあっという間に過ぎて行くなぁ…( ̄▽ ̄;)

ぽぽたんも日々 成長してますもの(*^ー^)ノ

昨夜  炬燵の上で
わはは(* ̄∇ ̄)ノ♪
何故にこの様なお顔になっているかと言うと…
次女にお腹をモフモフとしてもらってますσ( ̄∇ ̄;)
ぽぽたん お腹モフモフされたくてコロンと転がってお腹見せ良くするんだよね(  ̄▽ ̄)
モフモフもじょもじょの誘惑にはやっぱり吸い寄せられますな♪

お誘い上手なぽぽたんです(* ̄∇ ̄*)

朝はキッチンに立つ私の 足元で「にゃ~にゃ~」と誘ってきます。
目が合うと…
スタートの合図らしく…( ̄▽ ̄;)

フライング気味にダッシュ!!
タワーまで一目散
これ 1私と日に何度か行われるぽぽたんとの追いかけっこあせる
先にタワーまで走って 先にガリガリした方が勝ちです(・_・)b
そりゃ ぽぽたんフライングでダッシュして行くから(^_^;) いつもぽぽたんの勝ちだよね~♪

昨日の朝は3回ほど走りましたショックなうさぎ

夜も…
滑って 転がりそうになりながらもお付き合いしました(´・ω・`)
勝ってどや顔…
あ~♪ぽぽは速いね(*´ー`*)

この 追いかけっこ…ちゃんと私もガリガリしないと終らないらしく
やるまで 待ってます(; ̄ー ̄A

爪が折れるんじゃないかと思うくらい ガリガリ ガリガリしてみたら…
ちょっぴり 引き気味のぽぽたんでありました(; ̄ー ̄A
おかあたん 負けないぞ( ̄^ ̄)ノ

昨夜から風がビュービュー吹いておりますおこぽぽ地方
追い風に乗って 行ってきます( ̄ー ̄ゞ☆←上手い事言ったつもり(笑)

日曜日にアメトピ 載せて頂きました\(・o・)/
ぽぽたん恍惚の表情を♥

沢山のアクセス 読者登録して頂きました皆様 ありがとうございます(*^^*)
不定期になっておりますが よろしくお願いいたします!
頭痛は追いかけっこが出来るくらいなので(* ̄∇ ̄*)治まって来ました♪
一応病院に行ってCTも撮りましたが異常なーし!でありましたσ( ̄∇ ̄;)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/