こぼれ落ちるぽぽと検査結果 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはよう ございます(^-^)
週末 土曜の朝です。寒いです~( ´△`)

ぽぽたんからも
長女のお膝の上でご満悦カナヘイハート
お腹がもじょもじょ…( ̄▽ ̄;)
ブラッシング お腹だけはなかなかやらせてくれないの…もやもや
こぼれ落ちるぽぽたん
だら~んとするの好きだねσ( ̄∇ ̄;)
おこたんもそうだったけど 何故だか 誰かに抱っこされてると「良いでしょ?」ってお顔するんだよねぇ(^_^;)

おかあたん そんなの羨ましくはありませんから( ̄^ ̄)b

ブラッシングはさせてくれないけどお腹モフモフされるのは好き( ´艸`)♪
恍惚(笑)
うっとり ブサカワカナヘイきらきら

でも…
直ぐに飽きる(; ̄ー ̄A
ぽぽたんのツンデレ はっきりしてます…。


水曜日 おこたんの四十九日に近くの花屋さんでお花を…次女がちょっとだけアルバイトしてたお店カナヘイ花

「家の猫の…」と話をしたら 「よし!解った♪」と張り切って作ってくれました。
祭壇に置けるくらい大きさで1000円くらいのがあったので このカゴくらいで1500円でってお願いしたら…
こんなにてんこ盛りに(ノ´∀`*)
おこたんに似合う青いお花
スゴい サービスしてくれました(*^^*)
1500円 安!
可愛がってたの~?なんて話を聞きいてくれながら可愛いの作るね♪と …嬉しかった♥
上がっちゃったぽぽたん(・_・)
いつもはもっとおやつやらゴハンやらごちゃごちゃ置いてあるので上がりません

そして 木曜日の夜にぽぽたんのコロナウイルス抗体検査の結果を電話で頂きました!

抗体値は 1600

前回の3200から1段階 下がっていました(´д`lll)ホッ

…が まだまだ高い数値 去勢手術は先になりそうです。
検査も1ヶ月半~2ヶ月後にしてみましょう。…と( ̄ー ̄)

コロナウイルス抗体検査の詳細はコチラから⬇

2月頃から 始まるお外のにゃんこちゃん達の恋鳴き…。大丈夫かな(´・ω・`)?
発情もストレスなんだろうな…。
ぽぽたんもうすぐ8ヶ月。 まだまだ赤ちゃんでいてくれぃ(。>д<)
お願い大泣きうさぎ

今週はなんだか頭痛が酷く…(; ̄ー ̄A
週末はちょっと ゆっくりしたいなぁと思ってます(*^^*)

あ!でもぽぽたんのシャンプーを久しぶりにしたいな!えと…次女に頼もう(* ̄ー ̄)★

皆様は 良い週末をお過ごしください(* ̄∇ ̄)ノ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/