節分ですね(*^ー^)ノ。。。 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

昨日の朝 ぽぽたんをカンガルーポケットにねじ込んでお散歩しましたあしあと家の中だけど(笑)
窓際へ
良いお天気だね(*´ー`*)
風がビュービュー寒そうだけど…
心なしか 笑顔に見えたりつながるうさぎ
カンガルーポケットりょうさんありがとう♥ お互いに温かくて幸せな気持ちになるね~(*´ー`*)
何か 見つけて…
とりさんかな?
飛び出して 行ってしまいました。
おかあたんの温もりよりとりさんなのねもやもや
寒いよぅ…(´・ω・`)

寒いと言えば ぽぽたんてベッドやお布団の上に居てくれないのですよね~(; ̄ー ̄A
2月の床にペタッとしてます。

実は ヒーターの風も苦手で温風が出てると前を通れなかったりしてますビビりなのか?(笑)

温かいトコロまだ探せないのかな?
それともこの もっふり…けっこう暖かいのでしょうか?
襟巻きも まん丸(*゚ー゚*)ふかふか♥

ぽぽたんの似顔絵「丸描いて丸描いてチョンチョンチョン♪」で描けそうだね(* ̄∇ ̄*)
描いてみるね♪

簡単には描けたけど…(´・ω・`)

PC版のブログデザインのおこぽぽは長女が描いてくれてます(^^)
私はほぼスマホでしか アメブロ開かないのであまり観ないのですが
そちら可愛いですよカナヘイきらきら

そして今日は 節分ですね(*^^*)

去年はおこたんとふたりきりで 恵方巻き食べたなカナヘイきらきら
にゃんこ恵方巻き(笑)良かったら見てくださいσ( ̄∇ ̄;)⬇

健康を願って 食べたのになぁ…大泣きうさぎ
あ 愚痴ったσ( ̄∇ ̄;)

ぽぽたんにも作ってあげよう!
今年は北北西らしいですね(*^ー^)ノ
にいたんみたいに上手に食べられるかな?
ぽぽたん 海苔食べないんだよな。どう作るか( ̄^ ̄)ムゥ…

水曜日 アメトピ載せて頂きました(*^^*)
昨日 メッセージが届いておりました✉アメーバ運営さま ありがとうございます。

沢山のアクセス いいね!
読者登録していただいた 皆様ありがとうございますとびだすうさぎ2
不定期になっておりますがよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
そして いつも読んで下さってる皆様 ありがとうございます。
ブ活動怠りがちになってますが(>_<)週末にはゆっくりブ活したいと思っております!

さて 金曜日!1日頑張って行って来ま~す( ̄ー ̄ゞ-☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/