昨夜の諸々 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)
只今 AM7:30…ふたりは朝からドタバタ追いかけっこしております(;^_^A
最近 朝の挨拶画像が撮れません…

昨夜のおこたん
冷静なお顔  目で追っているのは…
ひとりはしゃぎ回るぽぽたんσ( ̄∇ ̄;)
追いかけてましたが 疲れた様で 休んで眺めてました…。

ぽぽたん ジャンプ力は今一(おこたん比)ですが 走るのがメチャメチャ速い!おこたん追い付けない事が多々…。
マンチカンは猫界のスポーツカー 猫界のフェラーリとも言われるみたいですね(*・・*)b

流石に疲れて 少し休むぽぽ
一休みしたら 直ぐにまた走り出します…(;^ω^A
走ってるのは残像しか撮れない…もやもや

そしてその後 おこたん 長女部屋に入り浸り…(・ε・` )ぽぽたんに飽きると良く2階に上がってますヾ( ´ー`)

長女がピンコン♪ピンコン♪次々に画像を送ってきました…。
わぁ Wハート
ぬいぐるみに囲まれて
寝んねラブラブ
居心地良さそうね:*:・(*´Д`)・:*:
このまま 長女部屋で就寝か(><*)?…と思ったら
ちゃんと私の足の間で寝てました( ´艸`)♪
朝晩 急に寒くなったので私の足元寝が始まりました(* ̄ー ̄)☆

今年は是非 もうちょっと上へ移動と 布団の中へもお願いしたいなぁヽ(´Δ`;

オマケ
ホールドが少し優しくなったおこたんの毛繕い動画
お時間あれば見てください(^ー^)
完全にホールドしなければ ぽぽたんの抵抗も少なめです(*^o^)乂(^-^*)
諦めてる顔かしら( ̄∇ ̄+)?

今日はお休み ちょっと実家に行ったり猫つぐらの製作に励みます(・ω・)/

※一昨日 頂きましたコメントのお返事は今日中に致しますo(_ _*)o
ほっんとに!遅くてスミマセン!!
とってもとっても嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/