生え変わり? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日の「ちゅーるをくれ~おこ~♪」の記事に沢山コメント頂きましてありがとうございます(*^O^*)

ワタクシ 平日は(一応のらくら働いてますので(^^;)) お返事もまま成らずコメント欄を閉じております(T_T)

…が 頂けるコメントがとっても嬉しく楽しみでありがた~く♪(娘達も(* ̄∇ ̄*)←開けてよ~と言われます)  そして更新の励みになっております。
時たまお返し出来ないのも承知で開けちゃっております(ノ´∀`*)テヘ♪

更新が先になり 遅くなりますが 明日のお休みには必ずお返事致します(。-人-。)

で こちら ちびおこ時代のお気に入りの1枚
おこたんは 社会化期を人間(我が家)と育ち ついつい手で遊んじゃったりしたもので( ̄▽ ̄;)
小さい頃から噛み噛み猫でした。

そして 家族全員すごーく痛い思いもしてきました(^^;
最近は甘噛みを覚えてくれて 流血騒ぎも無くなりましたが…

ぽぽたんがやって来て 一番に違いを感じたのは 噛まない!と言うところ(・o・)b良く鳴くのにも驚きました。おこたんほぼ鳴かないので

でもですねぇ ぽぽたん 最近良く色んな物をガジガジしているのですよねぇ( ゚-゚)
時には 人間の手も噛んだり…(´・ω・`)
おこたんに比べたら…可愛いもんですが(;^_^A
もしかしたら!歯ぐきが痒いのかな?

子猫の歯の生え変わり 調べてみたら
生後3ヶ月~6ヶ月の間に生え変わると(°▽°)b
おこたんの歯の生え変わりの時は 乳歯を一本しか見つけられ無かったのですよね~(´o`;取ってあります(笑)
ご飯と一緒に食べちゃったりもするみたいですね(><*)

ぽぽたんの 乳歯は何本見つけられるかなぁ!老眼がキテるお目々を凝らして(☆☆)
ちょっと楽しみなおかあたんです(*^^*)

オマケ
レインボーじゃらしで遊ぶふたり
こんな 感じでいつも おこたんは控え目…

なんだか…締まり無く 取り留めないなぁσ( ̄∇ ̄;)申し訳ありません←イツモダヨ!

ま!今日も1日頑張りまーす(* ̄∇ ̄)ノ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/