ちゅーるをくれ~おこ~♪ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

昨日は久しぶりに 目指せ!ナルちゃんなるとママさん勝手にリンクさせて頂いちゃいました(。-人-。)可愛いちゅーるショット研究会の活動をば!
報告です(*^^*ゞ

え~( ̄0 ̄)/先ずはおこたん 一曲お願いします。
使い回しですが(笑)好き♥

今回 初めての参加選手ぽぽたんです。
おこたんが小さい時にはあげたことがなかったちゅーる(^^;
最初の子は慎重だけどふたり目からは適当になる子育てあるある(^^;
次女は5ヶ月の時にえびせん食べてました…(;^ω^A
子猫用なんてあったので ぽぽたん初ちゅーる♥膝は次女
ちゅーるは膝で貰えるんだよ~(* ̄ー ̄)☆と躾してみる(笑)
…が 全然 ダメだったのでこのスタイルで
控え目にペロペロ(*´ω`*)♪
忍び寄る影…(・_・)
うんうん 教えてあげてるんだねぇ(*´ω`*)…ておこたん
横取り…σ( ̄∇ ̄;)
ぽぽたんも負けてないので結果…
顔中 ちゅーるまみれ(;´∀`)
この後 おこたんにキレイにペロペロして貰っていました。
ぽぽたんは まだまだ修行中…袋から食べれたから初級くらいかな?…とジャマ者をなんとかしないと(^o^;)

続きましては~おこたん選手!
最近 膝になんて乗ってくれなかったおこたんですが…ちゅーるを目の前にすればこの通り(^ー^)b
お膝でちゅーる 覚えてくれたみたい(*^^*)
ちゃんとお手てで持ってあんよパッカーン♪ヽ(´▽`)/
ナルちゃんと同じ~(・∀・)人(・∀・)
可愛ええ…(*゚ー゚*)Wハート
食す スピードが早い( ̄▽ ̄;)
あっという間に完食( ̄0 ̄)/
ごちそうさましてください!
出て来なくて凹むおこたん(笑)
絞り出して貰って ちょっと出た(* ̄∇ ̄)ノ

そして 空のパウチも逃がしたくないおこたんたのでした…σ( ̄∇ ̄;)
おこたん 初段くらいになれたかな?
どうでしょ?ナルちゃん師匠 ヾ(*´ー`)

三連休も終わりました。
猫つぐらはここまで⬇ この入り口の編み方が本を見ても動画を見ても解らず苦戦しました~(T^T)
寝てたのに ぽぽに襲撃されたおこたん…σ( ̄∇ ̄;)

これからは ちょっとずつ進めて行きます。

何故なら 稲刈りの季節だし(´д`lll) ヒィ!
通常の仕事×稲刈り+おとうたんが居るし家事も手抜きが出来ないガクリ
体力が持たないだろうなぁ(T_T)

台風が来ていますね汗被害無く 通りすぎます様に(><*)ノ~~~~~念を送る(汗)

※コメント欄 開けてありますがお返事遅くなってしまうと思われます。
それでもええでぇ(* ̄∇ ̄*)ノと思って頂けたらお願いします(。-人-。)心の泉♥

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/