取り留めなく…連休中日σ( ̄∇ ̄;) | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^ー^)
昨日は連休の中日 1日雨でございました。

大好きな キラキラボール 一つ出してもぽぽたんに取られてしまうおこたん(´・ω・`)

昨日は ちょっと大きめのぽんぽんを沢山出してみました(*^^*)
いっぱいあるからね!ぽぽたんに持ってかれても大丈夫だよ~♪
遊んでね(*^ー^)ノ
(* ॑꒳ ॑*  )(* ॑꒳ ॑*  )
え(;´∀`)2ちょい?
ぽぽたんが遊ぶのを見てるのが好きみたいで…ぽぽが遊び始めるとやっぱり止めちゃう(´・ω・`)

そして 昨日は私の姉が実家に行く前に寄ってくれました(^ー^)
私 ブログをやってる事を 周りには内緒(恥ずかしいので(/-\*))にしてるのです。

家族以外 知っているのはこの姉とあと二人くらい
たまに読んでくれてるみたいで(^o^;)
おこたん「実物のが可愛いね~♪」と言って貰えました(*^^*)
直ぐに寄っていくふたり…。
ぽぽたんも大丈夫だね~(^ー^)

ホームに来る人には全く物怖じしません(^^)病院でのアレ(;´∀`)はやっぱり場所が嫌なんだなと確信
点検 点検
匂いもチェックしたところで…
広い所で遊んでもらおうと誘ってました(^-^;)

この姉も私と同じく動物嫌いでしたが
数年前にコーギーを飼い始めて すっかり犬バカ親バカになっておりまして…(; ̄ー ̄A
「信号は右見て左見てしてから渡る」とか「喋るんだよ~」とか言ってます(笑)←余談

おばちゃんが帰った後は 暫し紙紐箱で絡むふたり
この おこたんの不満そうなお顔( ̄▽ ̄;)
出てけ~!出てけ~!と戦ってましたが根負けして…
とうとう譲って出ていってしましました。
ぽぽたん 自由だね…(´・ω・`)

そして 猫つぐらの進捗状況
昨日は100メートル分(2巻)を切って
おこたんの眠りを妨げないようにここまでで(^-^;
底面40センチで立ち上げに入りました。
ん…小さいか(・_・;?まあ…良いかな(; ̄ー ̄A
寝心地も良さそうです♥
皆さんにもプレッシャー応援していただいて頑張れそうな気がします(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/