行動する時がきました | さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

小学生、園児の子を持つアラフォーWMです。
スーパーモヤモヤワーママだった経験と、
自分の人生を楽しむワクワクな今を綴りながら、

モヤモヤワーママさんのモヤモヤ打破を応援します!

MYコンパスアカデミーを経て、

現なでしこ会メンバー同士のさくらさんが、

 

ブログで私のことを書いてくださいました~わーぃ


 

遠い土地、違うスクールではありますが、

一緒に頑張れる仲間がいてくれる心強さニヤリに感謝です。

 

 

本題についてはまたじっくり触れたいと思いますが、

資格を取る!ということよりもまず、

自分のやりたいことのために勉強したい!という想いです。

 

 

主人とは「スクール通ってもいい?」ではなく、

「名古屋と石川、どっちがいい?」から入りました。笑

 

 

もちろんその前から匂わせてはいましたし、

仕事の話をする機会も増えてきてはいましたが、

 

スッとその話題に乗ってくれた主人に感謝おねがい

 

 

 

そして、

いよいよ宣言してしまったーーー滝汗と、

 

 

 

いろんな意味合いのドキドキがしてきました。

 

 

 

何はともあれ、

今自分がやりたい方向がズバッと決まるというのは、

ものすごく気持ちがいいです!

 

 

方向が決まると、今やること・やりたいことが自然と見えてくる。

まさにMYコンパスにこ