かき氷は松岡軒♡ | さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

小学生、園児の子を持つアラフォーWMです。
スーパーモヤモヤワーママだった経験と、
自分の人生を楽しむワクワクな今を綴りながら、

モヤモヤワーママさんのモヤモヤ打破を応援します!

お盆、海の帰りに「かき氷かき氷!!」と騒ぐ上の子のため、
カンナで削る『手かき氷』が有名な松岡軒に行って来ましたにこ
 
 
実は、松岡軒のかき氷って差し入れをいただいたことこそあれど、
(かき氷のテイクアウトってある意味凄い)
店舗で食べたことはなかったのです。
 
「かき氷屋さんにかき氷を食べに行く」って、
なんだかすごく贅沢な気分でしたキラキラ
 
というか、海の家(浜茶屋)と比べると、
値段はあまり変わらずにプロの味を楽しめてお得感さえ感じましたラブ
 
 
娘いわく、
「お店(浜茶屋)で買って、海見ながら食べるのが美味しいの!」
だそうですが。
 
なるほどねにひ
 
 
{5C349923-8672-4489-98AD-99F61EF2BF88}
 
娘の大好きなイチゴ練乳かき氷
スプーンを入れた後ですが。
 
 
練乳は優しい甘さで、シロップは濃厚、
ふわふわとガリガリの氷が楽し美味しくて、
 
下の子と仲間していた夫氏までハマってました。笑
 

 

 

 

{CF021D54-A4FB-4455-BF3C-43F3F9DD3FF8}
 
このドラキュラ感。ドラキュラ
(この日も寝起きかき氷。笑)
 
 
夏ももうすぐ終わりですね~・・・