謎は全て解けたっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

最近、O.C.Laboと同じフロアの一室が気になってました。

理由は外からダイヤル式の鍵をかけてるから。



 

普通鍵は外から入らせない為のものなのに、外からかけるって事は内側から出られないようにする為のものって事。

『これはもしかして監禁とかじゃないのか?』

と、心配になり管理会社に連絡しました。



結果としては、空き室で不動産屋さんが管理していて、内見とかの時の為らしいです。

実際に管理会社の方が中まで確認してくれたそうで『大丈夫でした』と、わざわざご報告もしてくれました。


うっかり事件かと思って、関係者を全員集めてもらって、謎解きとか始めちゃう所でしたね。

ひとまず事件とかじゃなくて良かったです。





Android携帯からの投稿