試合前だからってセミナーも整体のお仕事も手を抜かない!
そんなのは当たり前って事は昨日もお話ししましたが、それができるのも皆さんのお気遣いのおかげ。
いつもセミナーの後は、事務所で事務作業をしてからスタッフお疲れ会を行っていますが、今回は事務所に着くと松井先生が井上先生に『きょうすけちゃんを癒してあげなさい』と言ってくださって、井上先生にコッテリ調整して頂きました。
そして、スタッフお疲れ会も『今日は早く帰って寝ちゃいな』と言って帰してくださいました。
セミナー後はお疲れ会で色々とお話ししたい気持ちはあるのですが、僕だけ何も食べなかったり飲まなかったりだとかえって気を遣わせてしまいます…
ホントはお疲れ会にリンゴを持参して食べたらウケるかな?
位は考えていたのですが、セミナー後は集中が切れたのかどっと疲れてしまったので今回は帰らせて頂きました。
おかげで次の日の月曜から元気いっぱいでお仕事ができました!
松井先生や井上先生だけでなく、クライアントの皆さんもおいしい物や応援の言葉をくださってとてもありがたいです。
Mさんからはアイスキャンディーを頂きました。
暑さと血糖値の補給に大活躍!
ありがとうございました。
Yさんからは桃を頂きました。
疲れた頭と体にフレッシュな桃が沁みました。
ありがとうございます。
Tさんからはおせんべいを頂きました!
試合後のお楽しみにとっておきます。
ありがとうございます。
こうして皆さんのお気遣いのおかげで試合前でも元気にお仕事をできています。
自分一人ではこうはいかない。
本当にいつもありがとうございます。
この調子で試合でも結果を出します!
Android携帯からの投稿




