能率っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

仮面ライダー仲間で松井先輩のお子さんのDちゃんから新潟旅行のお土産をもらいました!



新潟のご当地ヒーローの『ガッター21』の柿の種。

最近はご当地ヒーローと言えどもクオリティーが高いなぁなんて感心しながら美味しく頂きました。


お久しぶりでご来院のIさんから美味しいお菓子を頂きました!


お気遣いありがとうございます。



Yさんからはイチゴ大福を頂きました!


期間限定のお取り寄せで、毎年楽しみにしてます。

いつもありがとうございます。


最近、益々パソコン仕事も多くなり、比例してコーヒー飲みながら食べるおやつの量も多くなっていますが、皆さんのおかげで充実しております。

やっぱりおやつが美味しいと能率も上がりますね。


今日もおかげ様で良い仕事ができました!




Android携帯からの投稿