先日、O.C.Laboにこんなメールが来ました↓
o.c.labo院長 押方きょうすけ様
テレビ東京で「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」などの経済番組を
制作しております日経映像の○○と申します。
『うひょ~!ついにOCLストレッチが大人の番組に紹介されちゃうの!?』と、小躍りしながら読み進めると…
突然のメールで失礼致します。
この度、テレビ東京の新しい経済番組にて、今話題のヒット商品を取材しております。
そのひとつとして「HOTデシュラン」という商品のユーザー様を探しております。
押方様がブログにて「HOTデシュラン」について記載されているのを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。
取材のご協力をお願いしたく思っております。
一度ご連絡頂けると大変助かります。
何卒宜しくお願い致します。
ガックリしました…
膝から崩れ落ちるとはこのことかと言う位に。
確かにOCLストレッチはまだそこまで有名じゃないからね。
でも、以前の新聞連載のお話もこんな感じで突然来たから、つい期待をしてしまったんです。
とは言えホットデシュランは確かに便利だし愛用している。
何より、こういうの楽しいじゃないですか。
と言う訳でOKして先日撮影しました。
まあ撮影と言っても仕事の合間に米セットして弁当食べるってだけのものですが。
そんな僕の出演した番組、テレビ東京の「ダンボールの夜明け」が、7月6日(金)24:12~25:13に放送されます。
バナナマンが司会らしいので、僕としてはそこも楽しみです。
ご興味のある方はご覧くださいませ。