出稽古っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

前回のブログに松井先輩から駄目出しの書き込みを貰った。


確かに酷い…


「時間が無いのは言い訳にならない」

先輩が言うと凄く説得力がある。


今日から改めて頑張るぞ。


って事で早速。


今日は三ノ輪にあるムエタイジムに出稽古に行ってきたぞ。


そのジムに行ってる友達に連れてってもらったの。


初めての出稽古で緊張しながら準備体操しているとそこのタイ人トレーナーがやけに僕を触ってきた。

しかもエラばっかり。

確かに僕はエラはってるけどさ…

って見るとそのタイ人もエラがっ!


ええ僕もそのエラを触り返しましたよ。

そりゃ触るでしょ。

だってエラだよ?

しばらくお互いのエラを触りあっているとタイ人が「カコイイ、カコイイ」言ってる。


…コイツ間接的に自分のエラを誉めてんのか?


うっかり「自分のエラ誉めかよっ!」ってツッ込んじゃった。

タイ人キョトンとしてから笑ってた。


おかげで初めての出稽古の緊張はほぐれたけどね。


練習?

楽しかったよ。

また行こっと。