楽しい問題っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

今日はMB基幹講座水曜クラス。
事務局の僕も朝からバタバタ大忙しでした。
改めて前事務局長(現裏会長)の凄さを身に沁みつつ僕なりに精一杯頑張りました!

来年からのMBは新体制でやっていきます。
その準備も進行中。
来年の1月は試合にも出ます。
おかげさまで仕事の方も順調。
おまけにパーソナルトレーナーのお勉強中。

毎日ホント大忙し。
悩む事も盛り沢山。

だけど全部自分がやりたい事だし、やってて楽しい事。
ネガティブな問題じゃなくポジティブな『楽しい問題』ばかり。

だから毎日楽しい。
楽しいから苦じゃない。
唯一楽しくない問題は、家族との時間が足りない事…

でも、おかげで嫁さんの大切さやありがたみ、支えの大きさが実感できる。

この問題を解決できたら僕はきっとビックな漢(おとこ)になれると思う。
そしたらもっと嫁さん孝行できる様になるんで、これからも一緒に楽しい問題を解決していきたいなぁ。