向坂留美子先生の素敵な空間 | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。


今年も本当に後僅かとなりました。

ここ数日、今年の振り返りも兼ねて
書き溜めていたブログをアップさせていただいております。

本日は、向坂留美子先生 の展示会の記事を書かせていただきます。


♪木の実と花に囲まれて@横浜PureBloom
11月の半ば、PMJのメンバーとともに
サロネーゼ倶楽部主催のLifeStyle展にお邪魔して来ました。

場所は、
駒沢公園ハウジングギャラリーの東急ホームズさん。

暖炉がある高級感のある落ち着いた住宅で、留美子先生の作品が
所々に展示されてました。

留美子先生の作品は
住宅の中に自然に溶け込み、華やかさを演出されてました。


実は、ブログでは先生の作品を拝見させていただいていたのですが
実物を見るのは初めてでした。

ラインはどこから見ても美しく
アーティフィシャルと思えないほど自然で、
柔らかな色合いですが、華やかな存在感があり、とても素敵でしたラブラブ

其々の作品についてのお話しも伺え良かったです。

実際に拝見する機会に恵まれ、益々ファンになりました。


この秋、先生が新刊を出版されました。
予約で購入 させていただいた本を 持参し、サインを頂いてまいりました。音譜

♪木の実と花に囲まれて@横浜PureBloom

先生の作品のお写真のほかに
お仕事に対する思いも綴られていてとても魅力ある1冊です。

是非、ご覧になって見て下さいね。
RUKAのブログ Collection☆

実は、作品展に行ったのにカメラのバッテリーがなく
カメラワークが評判のyukiちゃんからお写真をお借りいたしました。

YUKIちゃん、ありがとうございました。
今年もギリギリまでお世話になりました(笑)