買っちゃいました | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように



整体の帰りにABCマートを覗いたらこのエアマックスがあって、試し履きした感じよさそうだったので即買いしました。

正月三が日の駅伝から始まり、都道府県対抗、丸亀ハーフ、実業団ハーフ、福岡クロカン、東京マラソンなど今年はなんか陸上の試合を立て続けに見てしまって、だんだん自分も走りたくなってきた。影響受けやすい性格です 笑。
整体の先生には「いいですね。1時間歩ける体力があれば走るのも大丈夫です」と言われました。ちゃんと走るのなんて高校の部活以来の記憶ですけど、ウォーキングの延長で無理せずジョギングもしようと思います。最初は全然走れないだろうな~。

皇太子さまが8年ぶりに皇居外周をジョギングされたニュースを見ましたが、やっぱり東京マラソンをご覧になった影響かしらと、少し親近感を感じました。

ペタしてね