初フェルメール | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように



ルーヴル美術館展(国立新美術館)を見てきました。初来日のフェルメール《天文学者》の前は、やはり一番の人だかり。フェルメールの絵を見るのは初めてでした。輝いてました。

絞りはどれくらいか、露出は。空気感のあるいいレンズだなぁみたいな、最近は写真を見るときのように絵画を見るようになってきました。面白いエフェクトだ、なんて思ったりします。

その後、シューズ探しに3店も回ったけどしっくり来るシューズ見つからず。足型を測定してくれるお店が町田にもあるみたいなので、一度ちゃんと計ってもらおうと思います。


ペタしてね