今年もよろしくお願いします | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように


元旦には小さいケーキを買って来るのを毎年楽しみにしています

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。
日が出ていて穏やかな年明けでしたが、昼過ぎには雪が降り出しました。それにしても寒い。皆さんの地方では雪はどうですか?

テレビでニューイヤー駅伝を見ました。職場の駅伝好きの人たちの影響で、見るようになったのはここ2、3年のことなのですけど、箱根で見ていた選手達がたくさん出ていて楽しめました。設楽兄弟はほんとに強いんだなぁ。服部君は悠太のチームメイトになったんだ!
最初に覚えた駅伝選手、トヨタ九州の今井さんもご活躍でうれしかったです。
明日からの箱根も楽しみ。知り合いが今年も5区に見に行ってると思うので探さないと。


ペタしてね