遅ればせながら | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

本とロックな日々

2012年もどうぞよろしくお願いします。
ピグの部屋にお餅を置いて行ってくださった方ありがとうございます!
美味しくいただきました。年賀状もありがとうございました。
いつからだろう、ピグの機能の多さについていけなくなったのは(;^_^A



新年早々新しいカメラを買っちゃいました。
そろそろデジタル一眼が欲しいなぁと思ってましたが、何やかやで
荷物もお金も大変なので、またコンパクトにしちゃった。
Cyber-shot DSC-HX100Vです。
今まで使っていたデジカメと比べると、画素数で約5倍、値段は半分。
夕焼けを撮ってみたら、実物よりも綺麗に撮れました。