東京インテリアの帰り、
わしたショップしたちより
念願のタコライスの素を購入(^ε^)
ごーやーちゃんぷるーのリクエストもあったので
島豆腐も一緒に買いました。
わしたショップは混んでたなぁ・・
レジが長蛇の列!(´Д`;)
んで、ビバホームに行って
ごーやとブタばら、トマトを買って
帰りました。
食べたくてたまらなかったので
タコライスはうまかったね~
ちょっと量多かったようですが。。。
チャンプルーは・・・・
私は島豆腐よりも、
厚揚げ&スパムの方が
個人的に好きかもしれない。
それはきっと ちゃんぷるぅやのちゃんぷるーが
厚焼き&スパムだし、前回作ったときも
それで作ったから。
でも スパムはランチョンミートという
明治屋のなんちゃってスパムで代用したんですが。。
これをカリカリにしてから混ぜるとうまいっすよ!!!
今日はごーやがあまってるから
ごーやちっぷでもつくろうかな。
昨日は夏バテ(今更。。)で24時間近くねてたので
ごーやで元気出します。
あ~・・・身体中痛い・・(寝すぎでねA=´、`=)ゞ)

