こんばんわ~

新しいkupu_kupu の看板娘です^^

もなこ モナコです!4ヶ月です♪

まだ慣れてないけど

がんばります!


皆様☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





もうもう、ちょ~~~~かわいいの~ドキドキ

まさに、癒し天使






本日(昨日)もご来店サンクスです!


やちゃちゃ、東京ばなな(黒べぇ)ありがと~

おいしくいただいたよ!

けんちゃんもありがと~

かっちゃんとおそろで来てくれてサンクスでした!!!



ということで・・・

寝ます。

おやすみ!


おっと。。これから『星を射る』みなきゃ!

待ってて!インソン♪



注)『星を射る』とは現在TBSで月・火深夜放送の韓国ドラマでございます。


私はいったい今日何をしてるんだ・・・・


一日中ネットで遊んでるわ・・・ガーン




あ~~髪の毛切りたい!!

またこの症状に襲われてる私。


伸ばし続けると

天パになりますね。


内側の髪の毛 もっしゃ~~~

しとります。


近日中に5~10㌢切る予定。


予定は未定

今度からこちらに日記を移動いたします。

どうぞよろしく。


いきなりこちらにして

自分でも以前mixiに書いた日記が

読めなくなりました。。。

ちょっともったいないけど

こちらに どしどし コメンツお待ちしてます。