サンクスギビングの旅 ②- Great Wolf Lodge ウォーターパーク | おちょママの渡米記録

おちょママの渡米記録

2023年10月ジョージア州に渡米
アメリカから色々お届けします。

 

 

こんにちは!

おちょママと申します。

夫婦、7歳、5歳、3歳、犬🐶の5人+1匹で

2023年10月9日アメリカのジョージア州に移住

 

現在

長女 2年生

長男 Kinder(年長)

次男 Preschool

 

毎日楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

 

ホテルのお部屋で

お着替えして

早速ウォーターパークへ。

 

 

ウォーターパークまでの廊下も

クリスマス風に色々飾られて

とても綺麗でした。

 

ドーナツやさんや

お土産やさん

お人形を作るお店など

子供が喜ぶものが勢揃いでした。

 

 

ウォーターパークの中は暖かくて

お水もぬるい感じでした。

けど慣れるまでは寒かったです雪の結晶

 

 

 

小さい子も遊べるコーナーがたくさんありました。

休日なので混むかな?と思ったけど

待ち時間はほとんどなく遊べました。

 

 

 

 

長男(5歳)と長女(7歳)は

何度も二人でウォータースライドに乗りました。

 

 

ここのホテルに1泊泊まると

到着日と出発日

両方ウォーターパーク入場券が

全員分もらえるので

5人家族の私たちには

なかなかお得な旅でした!

もちろん2日とも遊びました。