サンクスギビングの旅 ①- Great Wolf Lodgeへ | おちょママの渡米記録

おちょママの渡米記録

2023年10月ジョージア州に渡米
アメリカから色々お届けします。

 

 

こんにちは!

おちょママと申します。

夫婦、7歳、5歳、3歳、犬🐶の5人+1匹で

2023年10月9日アメリカのジョージア州に移住

 

現在

長女 2年生

長男 Kinder(年長)

次男 Preschool

 

毎日楽しんでいこうと思います!

 

 

家からやく1時間20分ほどの距離に

Great Wolf Lodgeという

ウォーターパークがあります。

 

サンクスギビングに

旦那さんがお休みをゲットしたので

1泊2日で行くことになりました。

 

長男はドライブが苦手なので

途中公園によって少しリフレッシュして...

 

 

Great Wolf Lodgeに到着。

 

 

夏はお外にも

ウォーターパークがあるみたいですが

今は室内のみでした。

 

ウォーターパーク以外にも

いろんな遊びが

室内でできるので

天気に左右されないところが

ありがたいポイントでした!

 

 

中に入ると大きなクリスマスツリー🌲

 

 

これはサンタさんが座る椅子かな?

 

 

 

部屋が早く用意できたので

予定の16時より早く

11時ぐらいに

チェックインできました。

 

早速ウォーターパークへ!